ギター同好会🎸

イースターの伴奏するので
猛練習onpu03



若手も 頑張っています手



乞うご期待SMILY

ギター同好会🎸

今回はイースターの伴奏のための練習をしました。



若いって素晴らしい手
覚えるの本当に早い!やる気も上々矢印上
頼もしい限り手



北山先生、今月で最後でした。
転勤です。
彼のアルペジオの腕前と
麗しき歌声が抜けるのは大きいですが、若手メンバーにも期待して
これからもギター同好会、POWER全開で行きま〜すき

北山先生の健康が守られますようにちゅん
またいつでもお顔見せてくださいね〜onpu03


ギター同好会🎸



今月も老若男女問わず、遠近問わず、集まり
『世界に一つだけの花』
『両手いっぱいの愛』
そして
アルペジオの指使いを練習わらう

一生懸命になれるって気持ちいいですね〜♡

新しいメンバーも加わって またまた平均年齢がググっと下がりました 笑

第3日曜日の15時からです。
どなた様でも初心者でもどうぞお気軽にどうぞハート

来月は19日です。


久々のギター同好会UP💛



讃美礼拝に向けて猛特訓中わらう



さて特訓の成果はいかに?



10/30(日)の10:30〜 当教会にてonpu03

乞うご期待手

ギター同好会🎸

あ〜〜〜〜〜〜〜

また写真撮るの忘れた泣き

って言ったら・・・



『今から撮ろう〜』って
この1枚わらう

来週は お披露目曲2曲。
敬老のお祝い会に来てくださる方々
楽しみにDocomo_kao12

さて、練習練習Docomo_kao8


17日(日)15:00〜 ギター弾きましょ💛

月に一度の ギター同好会🎸
今月は17日SMILY

経験者も未経験の方々も この機会にぜひわらう
詳しい人が丁寧に教えてくれますonpu03

練習風景


ギター同好会🎸

今月はちょっと少なめでしたが・・・



みんなで一生懸命頑張って練習onpu03



コブクロの『未来』

誰かの 『花は咲く』

って、楽譜もらって宿題・・・泣き

練習しなきゃ〜〜〜〜〜〜あ

来月は一回お休みですちゅん

ギター同好会🎸



今月も賑やかなひと時でした。

初めてのメンバーも加わり、益々平均年齢が若いあ
嬉しい悲鳴です。

奏楽者のMさん、Cさんも忙しい中イースターの曲を合わせての練習に参加。
感謝でした。
ビートルズの名曲も練習しましたSMILY

来月は

3/20(日)PM15:00から

どなたさまも どうぞき


ギター同好会🎸



今回、ギター始まって以来の人数が集まりました!
ファミリーで来てくださった方が二組も(#^.^#)

和気藹々、みんなで練習しました。

音楽って本当にいいですよねonpu03

話し合って
これからは第三日曜日の三時からってことで決定しました。

ってことは 次回は2/21日(日)の3時から です。

ふるってご参加くださいませわらう

久々のUP ギター同好会🎸

お天気いいし、外でしよう!
ってことになって



でも やっぱり暑くて・・・笑
会堂へ移動。



そしたら何だか今週はたくさん来てくれて
本当に賑やかな同好会になりました手

11月のオープンチャーチBBQに向けて
頑張って練習しま〜すき


TOPへ


  • 教会のご案内

    桔梗が丘ルーテル教会

    (近畿福音ルーテル桔梗が丘教会)
    牧師 : 屼ノ下 照光
       〈はげのした てるみつ〉

    神の栄光をたたえて生きる

    桔梗が丘ルーテル教会
  • 記事のページ内表示件数

    記事のテーマ別

    記事の月別アーカイブ

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    links

    Booklog

    Weekly Schedule

    関連情報

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
    Google


    mobile<携帯サイトQRコード>

    qrcode