祝☆イースター

皆様、イースターおめでとうございます!


今年もたまご飾りつけわらう
雰囲気出るなぁ手

さてさて 子どもたち少し早めに集合して
合奏のリハーサルだonpu03



礼拝は家族礼拝、紙芝居で 
イエス様の復活を子どもたちにもわかりやすくお話してくださいました。



賛美の伴奏はピアノの奏楽とギター同好会のみなさんにてき



真ん中で座って弾いてくれてる女の子Mちゃんは、この度の演奏がデビューでしたSMILY
うん、なかなか手頑張って練習してたもんね〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

礼拝の後は 恒例のたまご探しあ



わ💛ラムネ入ってる〜わらう



なにこれ?もらっていいの?




さあさあみんな〜本番だよ〜
お昼からの祝会の中でみんなで合奏〜ァンパンマン練習したもんね〜ゆう★


ギター同好会の演奏に合わせてノリノリだ〜いハート




そしてそして!
今年ゲストにお招きしたのは・・・



クレッシェンドのK夫妻ハート
たっくさんのコカリナをお持ちくださり



また、素晴らしい歌声も♪



本当に素晴らしい演奏を披露してくださいましたき
コカリナの音、ピアノとのコラボ、夫人の歌声
そしてお二人の仲睦まじい掛け合いにもほっこりさせられましたゆう★

本当にありがとうございました。
また是非いらしてくださいちゅん


関連する記事

TOPへ


  • 教会のご案内

    桔梗が丘ルーテル教会

    (近畿福音ルーテル桔梗が丘教会)
    牧師 : 屼ノ下 照光
       〈はげのした てるみつ〉

    神の栄光をたたえて生きる

    桔梗が丘ルーテル教会
  • 記事のページ内表示件数

    記事のテーマ別

    記事の月別アーカイブ

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    links

    Booklog

    Weekly Schedule

    関連情報

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
    Google


    mobile<携帯サイトQRコード>

    qrcode