世界食糧デー

鶴浦兄 ハードなスケジュールの中
桔梗が丘へおいでくださり感謝でした。



毎年、この礼拝の日は みんなでカレーをいただきます。



みんなからの質問に丁寧に答えてくださっていました。

心を留めているつもりでも、日々、置き去りにしてしまいがちな
溢れる恵みへの感謝。
また新たにされる貴重な機会です。

今、私にできることをしっかりと考え
行動に移したいと思わされます。

世界中の人で あなたからの
溢れる恵みを分け合えますようにお願い



今週の教会学校(*‘∀‘)

お話は牧師先生



神様の声が聞きたいとき

聞こえてても聞こえないふりしちゃうとき

時には聞きたくないことだって あったりするんだけど・・・

そんな時にはこのサムエルのお祈りを思い出したいなと思いました。





暗唱聖句も



主の祈りも この二人が張り切ってくれました手




お姉ちゃん



お兄ちゃんの協力も感謝ちゅん



今週はエレクトーンでの シャロームの伴奏onpu03


今週のお花🌸



写真を撮ってくださってるそばで
「今日のはそこら辺に咲いてる花をパパパっと活けただけ」
ってお当番さんちゅん

充分 お花たちが活かされます〜き

ありがとうございます
感謝お願い



もうすぐお目にかかります( *´艸`)

11/12(日)お楽しみにハート



何やら ゴソゴソと準備中手



もしかして メッセージに来てくださった鶴浦兄も
興味津々?

乞うご期待手

今週の集会案内

・18(水)19:30祈祷会
・19(木)10:30聖書に触れる会
    (ゲスト:山岡由紀子先生、ノルウェー人神学生)


TOPへ


  • 教会のご案内

    桔梗が丘ルーテル教会

    (近畿福音ルーテル桔梗が丘教会)
    牧師 : 屼ノ下 照光
       〈はげのした てるみつ〉

    神の栄光をたたえて生きる

    桔梗が丘ルーテル教会
  • 記事のページ内表示件数

    記事のテーマ別

    記事の月別アーカイブ

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    links

    Booklog

    Weekly Schedule

    関連情報

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
    Google


    mobile<携帯サイトQRコード>

    qrcode