アドベント〜♪

この時期がやってきました。



綺麗なロウソクが4本。

玄関には真っ赤なロウソクと共に 素敵なディスプレイ💛



毎年、センス良くロウソクの台を飾り付けてくださいます。
感謝(*^_^*)



もうひとつ準備するのは 



みんなで手分けしながら



あっちにも こっちにも〜って



教会学校の前に 飾り終えちゃったよ〜ヽ(^。^)ノ



満足げなとこ パチリ☆



ここ最近 子どもたち かなりの戦力です ( *´艸`)頼もしい限り♪

着々と クリスマス準備(#^^#)

今週の集会案内

・11/30(水)19:30 祈祷会
・12/1 (木)10:30 聖書に触れる会
・12/2 (金)10:00 クリスマス会準備
・12/3 (土)13:30 オリーブの会クリスマス会

今週の集会案内

・16(水)19:30 祈祷会 
・17(木)10:30 聖書に触れる会
・19(土) 9:00 教会内外の清掃

・20(日)礼拝後 青年会

今週の集会案内

・ 8(火)10:00 オリーブの会 (クリスマスの打ち合わせとカード作り) 
・ 9(水)19:30 祈祷会
・10(木)10:00 こひつじ会  
・11(金)10:00 バイブルクラス
・12(土)13:30 ゴスペルを歌う会

今週の集会案内

・2日(水)19:30 祈祷会
・5日(土) 9:00 役員会

国際飢餓に心を留める

毎年10月は日本国際飢餓対策機構より
実際に現地に行き、飢餓対策に取り組む方をお迎えしています。



今年は近藤高史さんを迎えて メッセージをいただきました。
その中で、個人的に一番心に残ったパワーポイントの画面です。





子どもたちのたくさんの笑顔もありました。
頑張ってる人たちの様子も写っていました。

私たちにできることは 決して難しいことではありません。
今一度その思いを新たにさせられた時間でした。


追伸:近藤さん、この日大変なスケジュールの中、私たちの教会へいらしてくださり
   ありがとうございました。
   恒例のカレーでの愛餐会が時間の加減でなくなりましたが、
   また是非お越しくださいサキ
   
   感謝してお願い



今週の集会案内

◎26日(水)19:30〜 祈祷会
◎28日(金)10:00〜 バイブルクラス 

今週の集会案内

・19(水) 19:30 祈祷会 
・20(木) 10:30 聖書に触れる会

オンギジャインコンサート♪

お花を活けて



マイクもセットされ



スタンバイOKき






エネルギッシュで でも
あたたかい
彼らの讃美、メッセージそして証し



一曲一曲、ひとつひとつが 心と体に沁みましたちゅん

たくさん来てくださった方々の心にも届いてますようにお願い




片付け後に記念撮影



初めて行った教会にプレゼントしてくれてるということで彼らのCDをたくさんいただきましたき
ありがとうございますエクステンション
教会にて貸し出し予定です。
是非どうぞDocomo_hart

一緒に頂いた写真たて。
その中に入ってるはずの、彼らの写真が入ってなかった!?というアクシデントもありましたが(笑)

最後にもう一度彼らの歌声を聴かせてもらえることになりましたサキ



感謝でしたクローバー



帰り道の無事をお祈りし、お見送りしました。
またお招きできるといいなonpu03
彼らのこれからの働きに 神様からの大いなる祝福と恵みがありますように!SMILY


今週の集会案内

・10(月)17:00 オンギジャンイゴスペルコンサート
・11(火)10:00 オリーブの会(聖書の学び) 
・12(水)19:30 祈祷会
・13(木)10:00 こひつじ会  
・14(金)10:00 バイブルクラス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・16(日)礼拝後 教師会、青年会
    15:00 ギター同好会


TOPへ


  • 教会のご案内

    桔梗が丘ルーテル教会

    (近畿福音ルーテル桔梗が丘教会)
    牧師 : 屼ノ下 照光
       〈はげのした てるみつ〉

    神の栄光をたたえて生きる

    桔梗が丘ルーテル教会
  • 記事のページ内表示件数

    記事のテーマ別

    記事の月別アーカイブ

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    links

    Booklog

    Weekly Schedule

    関連情報

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
    Google


    mobile<携帯サイトQRコード>

    qrcode