今週のお花〜♪



白い大きなゆりを取り囲んでいるのは
『秋明菊』しゅうめいぎく だそうです。
Mさんのお庭に咲いているそうきらきら
白いのと何とも言えない渋めのピンク色。
菊科と聞いてなければ コスモス?と思ったりしたかも!!
可憐な素敵なお花です。
ありがとうございます。

もちろん 玄関にも こんな感じで〜すonpu03



本日のお花達

今朝は少し肌寒く、秋の気配を感じましたね。
教会のお花も、秋を感じさせてくれました♪

玄関にも、素敵なお花!

先週のお花(^^;)

ごめんなさいっっ泣き
こんな素敵なお花さんたちをUPするの忘れてました悲しス。

ご覧下さいませ〜矢印上



それから 各テーブルの上にもそれぞれ素敵なお花さんたちニコッ
全部撮りきれず残念ですDocomo_kao19



あ〜良かった。
写真がどこ行っちゃったのかと思ったら
おうちのパソコンに保存してありました。
感謝お願い

お花がいっぱい(*^^*)



今朝はちょっと早く着いたので お庭をじっくりと観察カメラ


黄色に


赤色


白色  これはちょっとサイズが大きかったです!!


可憐なラベンダー(たぶんラベンダーだと思うんですが・・・
ラベンダーにもいっぱい種類ありません?笑

暑くてあんまりお花が咲いてないので
ちょっとサボってたら あっという間にこんなにたくさんのお花達汗
寒くなるまでにどんなお花が教会のお庭を賑わせてくれるのか楽しみです♪
またUPしますので ご期待ください!

今週のお花♪

ポンポンっていう音がしてくるような
楽しげなお花でしたねonpu03


玄関にも♪



このお花は、実は畑に沢山咲いてたお花。
そのお花を頂いたものだそうです。
快く譲って下さったその方にも感謝します。
ありがとうございますきらきら
本当にお花って心和ませてくれますね。
そして時にはこんなにウキウキした気分にもしてくれます。
感謝ですお願い

お花のUP♪



バタバタして うっかりしてましたアセアセ
今週も美しく、涼しげな色合いのお花
感謝します。

今週のお花


あれ?このオレンジのお花どっかで見かけた危険
お庭だ〜ハート
こんな素敵に活けてくれてると
すぐには同じお花だって分かりませんでしたonpu03
素敵です。

こちらはグリーン基調で ちょっと見ただけじゃお花が
見当たりませんが、よ〜く見ると
ちっちゃいお花が咲きそうでしたきらきら 
とっても涼しげでした船
感謝エクステンション

今週のお花


今週のお花



玄関には見事な↓



夏はやっぱりこれ!


教会のお庭に咲いてま〜すちゅん
こんなお花もみ〜っけはーと


TOPへ


  • 教会のご案内

    桔梗が丘ルーテル教会

    (近畿福音ルーテル桔梗が丘教会)
    牧師 : 屼ノ下 照光
       〈はげのした てるみつ〉

    神の栄光をたたえて生きる

    桔梗が丘ルーテル教会
  • 記事のページ内表示件数

    記事のテーマ別

    記事の月別アーカイブ

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    links

    Booklog

    Weekly Schedule

    関連情報

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
    Google


    mobile<携帯サイトQRコード>

    qrcode