キャンプ2日目!!

朝から元気な子どもたち
早速お手伝いSMILY



時間だよ〜
ラジオ体操行こう〜onpu03 



毎年 お向かいの小学校でのラジオ体操に参加させていただいてます。
ラジオ体操だけじゃなく ニンニン体操もするし
名張市の歌に合わせて体操もします。
ありがとうございます。



結構な運動量わらう



カードにハンコ押してもらって 帰ろう〜き
頑張って体操したらお腹ペコペコだ〜あ

うわonpu03美味しそ〜手



食べたいもの食べられる分だけ頂きますき



朝食の後片付けが終わったら
工作の時間



昨日のルターさんと 司祭さんを作ります。



みんなで協力して



楽しそうonpu03



田畑先生にレクチャーしてもらって



このお人形使って 秋には人形劇を考えています。
なので、その時に使う背景も。
さて仕上がりはいかに?
秋をお楽しみにき


さぁ 頑張った後は
エプロンに三角巾でスタンバイ
お姉ちゃんありがとう💛



気を付けてね〜泣き



真剣き



よ〜っし、トッピングだあ



きゃ〜〜〜〜〜Docomo80



去年も大好評だったピザパンわらう



美味しいに



決まってる〜〜〜〜〜〜onpu03
みんな何枚食べた?チーズあれだけあってもなくなっちゃったね〜エリザベス美味しかったDocomo_hart


最後のお掃除もみんなで協力して



拭き掃除 頑張ったね〜手



ありがとDocomo80



ピカピカの 教会だき



お天気にも恵まれ、事故も大きなケガもなく無事に終えられたことを感謝します。
たくさんの尊い献品、お手伝い、感謝します。

そして遠くからご多忙な中、お話に来てくださった田畑先生、奥様、
本当にありがとうございました。

主なる神様 
参加した子どもたちがあなたからの恵みをしっかりと受け取ってくれてますように

感謝してお願い

待ちに待った子どもキャンプ〜(^^♪

ついにこの日がやってきたSMILY



始まりの時間が近づくと続々と受付を済ませる参加者の子どもたちSMILY
やばい・・・ワクワクしてきたあ

さぁ 賛美でしっかり踊って



お話聞いて



一緒にキャンプをする大人たちの顔を覚えてもらって
しっかり注意事項の説明を受けたら



いざわらう
親水公園へき

もちろん、お水に入る前にはしっかり準備体操〜onpu03



わ〜いonpu03
何かいるよ〜 どこ? なぁに〜?



危なげ無くどんどん行く姿。 おっきくなったな・・・ちゅん



美味し💛
献品していただいたゼリー凍らせて持っていきました。
これ 最高〜手



もう浮き輪なんて要らないよ♪
真ん中にお尻だけ入れて遊びました手  



何見てたのかなぁ?
いいなぁ こういう図Docomo80

さぁさぁ いっぱい遊んだしそろそろお風呂行こうぜわらう
お風呂終わってみんなで教会へ帰ったら
すでにいいにおい〜〜〜〜〜〜〜〜手

率先してお手伝いSMILY



さぁ みんなで



いっただきま〜〜〜っすペコちゃん 



めちゃくちゃ美味しかったです!
みんなで、作ってくれた人に ごちそうさま〜きゃvネコ



ささ デザートはスイカだわらうDocomo80



なかなか割れない元気なスイカでした〜スイカ
すっごく甘くて美味しかったねスイカ献品感謝お願い



お腹いっぱいになった後は
これまたお楽しみの花火花火



あれれ?
この人はもしや・・・わらう


みんな 会えたかな?
ハテナマンも こっそり遊びに来てくれてました手


寝る前のお話は



田畑先生が ルターさんと共に



とってもわかりやすくて明日のお話が楽しみになりました。



こうして一日目の夜は更けていったのでしたちゅん

次週の礼拝案内


今週の集会案内

・26(水)19:30祈祷会 
・28(金)10:00バイブルクラス

ギター同好会🎸



何だか、
日曜日二度目の教会学校のような雰囲気で
始まりましたonpu03

喜び広げよう
愛をください

の、2曲をおさらいしました。

近頃の小学生は忙しそうだなぁ泣き
もうすぐ夏休み、暑さにめげずに乗り切りましょうき




TOPへ


  • 教会のご案内

    桔梗が丘ルーテル教会

    (近畿福音ルーテル桔梗が丘教会)
    牧師 : 屼ノ下 照光
       〈はげのした てるみつ〉

    神の栄光をたたえて生きる

    桔梗が丘ルーテル教会
  • 記事のページ内表示件数

    記事のテーマ別

    記事の月別アーカイブ

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    links

    Booklog

    Weekly Schedule

    関連情報

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
    Google


    mobile<携帯サイトQRコード>

    qrcode