今週のお花🌺



先週のお花も素敵だったのに 写真撮るの忘れちゃいました泣き

寒くなってきましたね・・・
皆様、風邪などひかれませんようにお願い

今週のお花🌺



「ちょっとシックかなぁ?」って言われてたけど
私的には しっかりと秋の色合いで素敵だなと思います!


今週のお花🌺


秋 秋 秋〜



って言うか、ここんとこ お花のUP怠っていたことに気付きました0口0

ってことで 先週のお花🌺



先々週のお花🌺



一気にいっちゃいました〜きらきら
先々週のは、何度か葉っぱが落ちて 活けなおし活けなおし・・・
お当番さんが活けなおしてくださったのではないことを言い添えます 笑


今週のお花🌺



黒や白い小さな実(種?)見えますか?

その昔、この小さな実(種?)たくさん集めて
ネックレス作ったことあるなぁ...って
そんなこと思いだしつつ、 

品種改良で新種が出てくるけど
変わらない良さを再確認したり。


神様が創造されたすべてに感謝してお願い



今週のお花🌺



秋ですね〜

・・・って言いたいところですが
また暑さのぶり返しです。
皆様お身体ご自愛くださいませちゅん

今週のお花🌺



今週も 『和』 で、参ります手

ってゆーか、収まりきれなかった〜〜泣き
すみません・・・(・。・;

今週のお花🌺

敬老の日のお花は・・・



THE☆和 手

きとして。



今週のお花🌺



わお( ^)o(^ )

何て華やかなき

今週のお花🌺



ケイトウだ( *´艸`)
調べてみたら、7月から開花ってなってるんだけど
ちょっと秋を感じたのは私だけでしょうか?

月がきれいに見えたり
朝晩が少し過ごしやすくなってきました。
ツクツクボウシの鳴き声にもちょっぴり秋を感じました。

季節の移り変わりに 感謝ちゅん

今週のお花🌺

元気いっぱい
ミニひまわりたちヒマワリ



・・・と思ったら
この花、実は キク科なのだとか泣き
知りませんでしたわらう


TOPへ


  • 教会のご案内

    桔梗が丘ルーテル教会

    (近畿福音ルーテル桔梗が丘教会)
    牧師 : 屼ノ下 照光
       〈はげのした てるみつ〉

    神の栄光をたたえて生きる

    桔梗が丘ルーテル教会
  • 記事のページ内表示件数

    記事のテーマ別

    記事の月別アーカイブ

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    links

    Booklog

    Weekly Schedule

    関連情報

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
    Google


    mobile<携帯サイトQRコード>

    qrcode