ギター同好会🎸



今月も老若男女問わず、遠近問わず、集まり
『世界に一つだけの花』
『両手いっぱいの愛』
そして
アルペジオの指使いを練習わらう

一生懸命になれるって気持ちいいですね〜♡

新しいメンバーも加わって またまた平均年齢がググっと下がりました 笑

第3日曜日の15時からです。
どなた様でも初心者でもどうぞお気軽にどうぞハート

来月は19日です。


今週のお花🌸



花々のつぼみはどんどん膨らんでいますが

まだまだ油断ならない名張市。

ちらほらとインフルエンザ菌のしぶとい残りが・・・

皆様の体調が守られますようにと心からお祈りしてお願い

今週の教会学校(*^^*)

賛美onpu03

今週はばっちり☆わらう




お話はかおりせんせい



お弟子さんたちが「お祈りの仕方を教えてください」ってお願いしたら
「こうしてお祈りするんですよ」って『主の祈り』を教えてくださったイエス様。
これから 主の祈り を丁寧にお勉強しますき

暗唱聖句はこちら↓



小さい子や新しいお友達が並ぶと、お兄ちゃんたちはそっと譲ってくれてましたちゅん



ほっこりほっこりあ




献金のお祈りは



何だか満員御礼のような( *´艸`)

そして 北山先生が先週までの十戒のお勉強をわかりやすくまとめて
みんなに配ってくれましたき



じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っきらきらっくりおうちでも読んでね手


今週もKくんのピアノの練習にうっとりきらきら
大人だけじゃなく子どもたちも釘付け?あ



益々魅力的な演奏でしたわらう楽しみ〜ヤッタv

次週の礼拝案内


お料理教室💛

先日14日、教会では何年かぶりのお料理教室💛
講師としてHさんをお迎えして、とっても楽しい時間となりました!
まずはHさんによるオカリナの伴奏で、「いつくしみ深き」を皆で賛美♪



さぁ、美味しいのを作りましょう!今回のメニューは、
💛甘酒を使った ばら寿司
💛お豆腐を使ったゆず風味の みたらし団子
💛中国のお祝い料理 春餅(シュンピン)



皆でワイワイ♪



出来上がり💛💛💛



とーっても美味しかったです!



沢山の方が参加してくださって、
「また違う機会もあったら是非参加したい!」との嬉しい声もいただきました。



講師として来てくださったHさんをはじめ、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!



TOPへ


  • 教会のご案内

    桔梗が丘ルーテル教会

    (近畿福音ルーテル桔梗が丘教会)
    牧師 : 屼ノ下 照光
       〈はげのした てるみつ〉

    神の栄光をたたえて生きる

    桔梗が丘ルーテル教会
  • 記事のページ内表示件数

    記事のテーマ別

    記事の月別アーカイブ

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    links

    Booklog

    Weekly Schedule

    関連情報

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
    Google


    mobile<携帯サイトQRコード>

    qrcode