今週のお花🌺



あたたかくなったり ぐっと冷え込んだり・・・
体調管理が難しい季節の変わり目、皆様ご自愛くださいませundefined

綺麗なお花も創られた神様を見上げて
今週も生かされて参りましょうき

今週のお花🌺



お当番の方 いつも ありがとうございます。ちゅん

2/7(日)のお花🌺



赤いバラがとってもよく映えてますき

名谷教会よりお越しの田村先生を歓迎してるようですきらきら

1/31(日)のお花🌺



お当番で お花を活けてくださってるところ
ご一緒させていただきました。

花瓶が大きいほうがいいんだけど 重くて・・・

この花とこの花はアンバランスかもしれないなぁ・・・

この花買ってきたけど どうしよう・・・

まだ綺麗に咲いてるから もったいないな・・・

いろんな事を思いながら仕上げてくださってるんだな 毎週のお花達ちゅん


1/24(日)のお花🌺



お花シリーズ お待たせしました き

いや・・・
これ お花の感想って言うか・・・

この菜の花の葉っぱ 観賞用ですか?
何て言うか・・・
美味しそうだなと思っちゃったのは私だけでしょうか???泣き

今週のお花🌺




寒い中にもちょっぴり春の訪れを感じる色合い
見えます?
ピンクのチューリップわらう

感謝しますお願い

アドベント(*'▽')

ついに突入です。
ロウソク一本目点灯



お花はポインセチアonpu03



23日のキャロリングに向けて練習を始めてます。



今年も18時からと19時半からの2回 ハートアイランドの中庭で歌います。
ご期待くださいませ手

どなたさまも是非ご参加下さいませ💛💛💛


今週のお花さん♪

土曜日にあった、KさんとYさんの婚約式に合わせてお花を活けて下さいました♪
お花もなんだか、ポンポンポン〜♪と喜びの声を上げているみたいハート


今週のお花🌺



秋色な 感じですね。



外の木々も色づき始めています。
綺麗き

今週のお花🌺



段々寒くなるので お花も少なくなるのかな

今週もきれいなお花を感謝しますお願い


TOPへ


  • 教会のご案内

    桔梗が丘ルーテル教会

    (近畿福音ルーテル桔梗が丘教会)
    牧師 : 屼ノ下 照光
       〈はげのした てるみつ〉

    神の栄光をたたえて生きる

    桔梗が丘ルーテル教会
  • 記事のページ内表示件数

    記事のテーマ別

    記事の月別アーカイブ

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    links

    Booklog

    Weekly Schedule

    関連情報

    にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へにほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教 福音派へ
    Google


    mobile<携帯サイトQRコード>

    qrcode